おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
今朝は、暑くて、ちょっと早く起きてしまいました。
今日は『ビーチの日』
日付は、7と31で「波(73)がい(1)い」と読む語呂合わせから。
海と陸の境目であるビーチ(砂浜)が通年で利用され、活性化につながるように、ビーチの大切さを多くの人に知らせるのが目的だそうです。
ビーチ
今年は晴天が続き、海水浴などで利用者も急増していることでしょうね。
ぜひ、ルールを守って、楽しく綺麗に利用しましょう。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2018-07-31 07:00

