社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
今朝は、暑くて、ちょっと早く起きてしまいました。
今日は『ビーチの日』
日付は、7と31で「波(73)がい(1)い」と読む語呂合わせから。
海と陸の境目であるビーチ(砂浜)が通年で利用され、活性化につながるように、ビーチの大切さを多くの人に知らせるのが目的だそうです。
ビーチ
今年は晴天が続き、海水浴などで利用者も急増していることでしょうね。
ぜひ、ルールを守って、楽しく綺麗に利用しましょう。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2018-07-31 07:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2018-07-31 07:42

うらさん、おはようございます

また暑い日が戻ってきましたね
比較的海には近いけどどちらかというと港だから
ビーチは行ってないなぁ

昨日で東京も神奈川も
甲子園出場校が出揃いましたね
どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです
でも両方とも地方大会の出場校が多いので
そこで疲弊していそうで心配です

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2018-07-31 08:05

お疲れさまです‼

反映されていないのでまた書きました。昨日のニュースの湯河原や熱海のホテルとかは怖かったですね。熱海は小さいときよく泊まったところなので驚きました❗


泳げないので秋の須磨の海岸で友人に話を沢山聞いてもらった事を思い出しました。人のまばらな季節の海が好きです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-31 16:40

madaoさん、こんばんは。
ビーチ~
チューブ、サザン
夏は始まったばかり

気がします

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2018-07-31 20:44

ポーメリさん、こんばんは。
ビーチ
我が家は、隅田川が目の前です。
(^_^ゞ

知り合いが与論島にいて、写メとか送ってくれると、同じ日本なのに住んでいる世界が違いますね。
まるで、天国のようです。

高校野球
楽しみですね。
いくら、地方大会を圧倒的に勝ち上がってきても、その1試合、その1球で勝負が決まってしまいますからね。
天候やグラウンドの状態で、みんなが平等とはいかなくても、出来るだけ万全な体調で試合をさせてあげたいですね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2018-07-31 20:51

稲葉さん大好きさん、こんばんは。
掲示板もいろいろ大変みたいです。
海沿いのホテル
晴れていれば、景色は最高なんでしょうね。

私もあんまり泳がない
ので
陸にいることが多いです。
でも、海は好きですよ。
f(^_^;)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2018-07-31 20:54