社員掲示板

おはようございます。

皆さま。
おはようございます。
おととい、昨日とAppleとauに
頑張ってもらい(私も)
やっとデータが戻ってきました笑笑
メールの送受信が出来ないのが
一番時間かかりました。
パソコンなんてなれないことを
するものじゃないですね笑
でも、じぃじのID とパスワード
覚えているのもいけないのかしら?
とか、思ったりもしないでもないですね笑
無事にCD も録音して
曲も聴けるようになったし
まあいいのかしらね笑笑

皆さま、今日も素敵な1日を
お過ごし下さいませ(^^)
平成最後の7月31日を
いい思い出にしましょうね(^o^)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2018-07-31 07:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

海のママさん、おはようございます

ともかく、良かったヽ(´▽`)/

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2018-07-31 08:01

海のママさん、お疲れ様でした。
今日は少し休んでくださいね。
暑くなりそうです!
熱中症、気を付けましょう( ◠‿◠ )

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 08:41

おはよーございます(^-^)/

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2018-07-31 09:33

iPhoneならID,passwordの項目に入ると右に鍵マークが出ます。そこをタップすると指紋認証に入り使用しているアカウントとpw一覧(組み合わせ)が出てきます。これが結構便利です。ただし記憶させるには一度だけウエブ(サファリ)でログインするというコツが必要です(≧∇≦)

(╹◡╹)

----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 09:35

こんにちは‼

二度寝と洗濯で一日終わりそうです!
旅は楽しいけれど帰ったら余韻に浸っている暇も無いですね❗

音楽B'zの曲とかも聴いてみてねー❤

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-31 15:20