おはようございます。
皆さま。
おはようございます。
おととい、昨日とAppleとauに
頑張ってもらい(私も)
やっとデータが戻ってきました笑笑
メールの送受信が出来ないのが
一番時間かかりました。
パソコンなんてなれないことを
するものじゃないですね笑
でも、じぃじのID とパスワード
覚えているのもいけないのかしら?
とか、思ったりもしないでもないですね笑
無事にCD も録音して
曲も聴けるようになったし
まあいいのかしらね笑笑
皆さま、今日も素敵な1日を
お過ごし下さいませ(^^)
平成最後の7月31日を
いい思い出にしましょうね(^o^)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2018-07-31 07:11

