社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は33℃☆
今日は強い日差しが照りつけて、汗が噴き出るような炎暑となります。こまめな水分補給など熱中症対策を。急ぎでない外出は暑さが和らぐ朝か夕方がオススメです。

7月31日の誕生果:貴陽(すもも)
高貴
大玉で栽培にも細心の注意と手間がかかり、しかも味の良さから高級スモモとして扱われています。
美味しそう(人*´∀`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 07:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

暑くなりそうですが
ちょうど昼前に約束があるので
日傘とUV加工の薄手の上着で出かけます
お水も忘れずに!

すももは、品種?名前?が書いてないのですが
旬みたいだから
どれか買って食べてみようかなぁ

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2018-07-31 08:00

さるたんさん、おはようございます(^^)もう、あぢい~(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2018-07-31 08:09

おはようございます!
スモモかぁ~
食べたことないッスね(ゝω・)
食べてみたいなぁ~~~!

人面猫

女性/19歳/東京都/学生
2018-07-31 08:43

さるたん奥さま、お早うございます♫

すももも、桃も、桃のうち〜〜。

お手頃価格で、サッと洗って、カプッと食べれて、いいフルーツだぁ\(^-^)/


おりえさん

女性/63歳/神奈川県/マイペース主婦
2018-07-31 09:06

おはよーございます(^-^)/

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2018-07-31 09:32

ポーメリさん、おはようございます♪

暑くなりそうですね( ;∀;)
UV加工の薄手の上着♪
いいですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
お肌に優しそうです☆

すもも♪
確かに品種は書いてない気がします…
スーパーでもよく見かけますね(*^ー^)ノ♪
私も買ってみよう☆

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 09:41

madaoさん、おはようございます♪

やはり外は暑いι(´Д`υ)アツィー
水分と塩分補給を忘れずに☆

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 09:42

人面猫さん、おはようございます(=^ェ^=)

すもも♪
是非とも旬のうちに食べてみて下さいね(*^ー^)ノ♪
美味しいですよ♪

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 09:44

さるたん姉さん、おはようっす~(*´∀`)♪

宮城は朝からジットリむし暑い(´・ω・`)

もういやや(((-д-´。)(。`-д-)))

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2018-07-31 09:55

おりえさん、おはようございます♪

すももも桃も桃のうち~ヾ(@゜▽゜@)ノ
懐かしい☆
確かに手軽に食べれる1品ですね☆
冷やして食べたいっ( ☆∀☆)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 09:57

ダッシュするガッツ石松さん、おはようございます♪

またまた暑くなりそうです(;´д`)ゞ!

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 09:57

千疋屋に行かないと買えない、って感じの高級品種でしょうか?
品種名が優雅ですねぇ♪
こんな私が買うには恥ずかしい……

大玉のすもも、食べてみたいです!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2018-07-31 10:06

こんにちは。

資格は職長、安全衛生責任者です。

こういった講習会でいつも思いますが
言い回しが難しいです(笑)

砕いて砕いて自分なりの言葉にして理解するまでが大変です(笑)

今日も良い1日を~

ショッポ

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2018-07-31 12:03

ナイスさん、こんにちは☆

少しはカラッとしてきたかな(*^ー^)ノ♪
こちらも暑いよー
車で外出なのでよかったけど歩きと電車だったらツラかったかも…

午後も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 13:13

鴻の親父さん、こんにちは☆

高級すもも♪
食べた時の食感は粗密で柔らかく、とてもジューシーで、酸味は柔らかく甘味が強く感じられます。香りはあまり感じられません。
美味しそうですね(人*´∀`)

午後も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 13:16

ショッポさん、こんにちは☆

私も髄分前ですが、受講しました♪
実は更新してないので期限は切れてますが…
資格は2ですが、建築施工管理と建築士でいいことにしてますd(^-^)
現場に入るのも減ってきましたので☆

午後の講義も頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 13:21

さるたんさん
お疲れ様です
まだまだ残業ですが
今日もビール旨いんだろーな妄想で
頑張ります

つよぽん

男性/51歳/埼玉県/会社員
2018-07-31 18:55

つよぽんさん、おはようございます♪

残業お疲れさまヽ(・∀・)ノ
美味しいビールが飲めたかな♪

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-08-01 07:32