リスナー社員の皆さんおはようございます\(^o^)/
お日さま元気!!
セミも元気!!
朝から暑さに負けた
元気のでないのは私( ̄▽ ̄;)
今朝のニュースでプレミアムフライデーに続いてシャイニングマンデー!?
曜日の呼び方は華金、華木等があった。
こうなると、一週間は毎日が金曜日みたいになってしまう。
絵に描いた餅(⌒‐⌒)ダナ
こっちは大歓迎だが、稼ぎが心配( ̄▽ ̄;)
娘が従隔気腫という病気で緊急入院と相成りました。一週間の治療と安静だそうです。
本人が言うには、友人のお姉さんが針と整体をやっているのでその練習台になったことではないかとのこと。
しかし、娘の日頃の生活態度を考えて見ると、学校、アルバイト、スマホ、痩せ体型なので、体がそれに耐えられなかった事が根本にあるのではないかと思う。
日頃の備えは健康な体を作る事が大切だと思う。
故郷に一緒に帰るのだが、そこで鍛え直そうと秘かに考えています。
8月4、5にロッキンに行けなくなったと嘆いていたが、本人は入院を楽しんでいるようだ。
チケット二名分がパー( ̄▽ ̄;)
さあ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(^_^)/~~
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2018-07-31 07:37

