社員掲示板

本日の案件

ちょうど日曜日に、スタバの店員さんを意識し始めました。
その店員さんは、最近、私にかなり話しかけてくれる人で、少し気になっていた方です。
土曜日は、”少し蒸しっとしますね”、”明日台風ですけど、営業します?しますよ、良かったら来てくださいね”、って何気ない会話をしました。
日曜日もその店員さん勤務で会話したのですが、店員さんは夜7時くらい勤務終了後、スタバの席でパソコン等で作業されていました。
私は店の窓端に座っていたのですが、偶然にも、店員さんが私の少し後ろの席で私の方向に座ったではありませんか。
店員さんの表情が、目の前の窓に反射して映っていて、表情が手に取るよう分かります。窓越しに目が会う度にドキドキしてしまい。自分も作業やっていたのですが、作業が全然手につかず。
お互い、スタバ終了時間の夜10時までいたのですが、変に意識してしまって、その時は店員さんに話しかけられなかったです。
これまでは少し気になる程度でしたが、こんなささいなことをきっかけに、その店員さんの事を意識し始めちゃいました。今は毎日気になってしょうがないです。
また、今週日曜日にそのスタバに行くのですが、いつも通り会話できるかな。

奄美の大砲

男性/44歳/千葉県/会社員
2018-07-31 07:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます(^^)
それは恋の始まりですね❗うらやましいな〜 (^_^)v
応援させて下さい。

江戸川のハゼ

男性/60歳/千葉県/会社員
2018-07-31 08:28

キラキラ感いっぱいですねー羨ましい(//∇//)ご縁がありますように( ◠‿◠ )

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 08:35

奄美の大砲さん、おはようございます!
はじめまして。

私もスタバやカフェに行くのが大好きなので、、
なんてステキなシチュエーションなんだ!!と
他人事ながら興奮してしまいました(笑)

奄美さんの恋のゆくえがとっても気になってしまいます(*'ω'*) すてきな恋愛のはじまりでありますように♡ 遠くから応援しております。

てがみっこ

女性/42歳/東京都/会社員
2018-07-31 09:42

江戸川のハゼ さん
ママちゃんマン さん
てがみっこ さん

書き込み、ありがとうございます。

いずれは思いを打ち明けた、って思いますが、焦らずに行きたいと思います。
今週日曜日行くとき、心臓バクバクになりそうです。

奄美の大砲

男性/44歳/千葉県/会社員
2018-07-31 12:20