無駄。
無駄を省くっていう行為は何が無駄なのかをとことん知り尽くした『無駄のエキスパート』が行う行為であって、未だやりもしないのに無駄を見つけようとする、、、無い無駄を探すほど無駄な事は無いんじゃ、、、とどこかのじいじはほざいておったのじゃ(≧∇≦)
(╹◡╹)
----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 08:06
社員掲示板
無駄。
無駄を省くっていう行為は何が無駄なのかをとことん知り尽くした『無駄のエキスパート』が行う行為であって、未だやりもしないのに無駄を見つけようとする、、、無い無駄を探すほど無駄な事は無いんじゃ、、、とどこかのじいじはほざいておったのじゃ(≧∇≦)
(╹◡╹)
----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 08:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
つまり無駄を省くには無駄をとことんやってみることから始まり、それ自体無駄のように思えても後から資産財産になる事があるんじゃ。それが経験のストックなんじゃよ。
(╹◡╹)
----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 08:13
そうなんですよね〜私は、無駄な事はしたくない考えが強いので、変な神経すり減らしている気がします。無駄な事ってないんですよね(^_^;)
ママちゃんマン
女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 08:32
『無駄じゃないのか?』
と問われたら
「余裕なんだよ」
とこたえよう。
サッカやバスケでいうフェイントという技ですね(≧∇≦)
(╹◡╹)
----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 09:02