社員掲示板

求む!

ウエストがゴムの服。

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 08:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

楽な格好は危険です!
ハイウエストのガードル履いてます!暑い。゚(゚´ω`゚)゚。かといって履かないと落ち着かないし、お腹が冷える…
履いていても、食べたいものはつい食べちゃうんですけどね(^_^;)
偉そうに聞こえていたらすみません…そんなつもりはありません(^_-)

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 08:29

おはようございます。

最近、スウェットとか以外にもジーンズ、チノパン、その他いろいろウェストがゴムのヤツ、多いですよ(^^)
「ジョガーパンツ」っていうんですが、女性ものの服でも多いみたいです。
ウェストがゴムのヤツ。

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-07-31 08:37

ママちゃんマンさ〜ん、ありがとうございます!
言葉が足りなくてごめんなさい!

実は、10日ほど前に虫垂炎の手術をしました。
まだキズが完全じゃないので、ちょっとお腹周りをラクにしておきたくてウエストが緩めの服を求めております。(^_^)

これまで、部屋着以外はあまりウエストがゴムの服を持ってなかったものですから、仕事に着ていく服の在庫が少なくて。/(^o^)\

キズが治ったら、腹筋運動をして、ストレッチも再開して……と思っているんです!

ママちゃんマンさんにお声をかけていただけて、元気が出ました!
行ってきま〜っす♪

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 08:57

くみさん、モーニン♫

最近のワイドパンツは、結構ゴムが多いですよ
(^_^)v

前はフツーに見えて、後ろは総ゴムとか。

おりえはトイレも近いから、チョー便利♫

おりえさん

女性/63歳/神奈川県/マイペース主婦
2018-07-31 09:01

けいごんさ〜ん、ありがとうございます!

今、バーゲンの時期ですし、そうそう買っちゃえばいいんですよね♪

ただ、こういう時にバタバタっと買い物をすると失敗することも多いたちなので、ちょっと二の足を踏んでいるところもあるんです。

でも良さそうなのを見つけたら買っちゃいますね♪

お声をかけていただいて、元気倍増!
ありがとうございました♡
行ってきます!

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 09:04

くみさん(*^_^*)

おはよーございます(о´∀`о)

傷口もまだ治らないうちからの、
お仕事復帰 お疲れ様ですm(__)m。

マタニティーの洋服売り場、覗いてみては
如何でしょうか…。

お役に立たなかったら…
ごめんなちゃいですっ(^人^)。

行ってらっしゃいませ☆*゜

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 09:17

ユニクロに女子用のオシャレなステテコが
いろんな模様であるぞ。

たぶんシーズンだから安い。

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2018-07-31 09:21

おりえちゃん、ありがとうございます!

割と最近、ワイドパンツ一本買ったんです。
ほんと!開口部が広いから風は入るし、ウエストもラクで重宝してます!

それと15年くらい前に買ったスカートみたいに見えるパンツ(なんていうんだっけ?)と、会社に着ていけそうなのは2〜3着なので、ちょっと今朝はボヤいちゃいました。

みなさんの後押しをいただいたので、ヨシ!お買い物しちゃおっと♪
\(^o^)/

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 09:25

ガウチョパンツみたいなのかな?

私はゴムというより紐で縛る式のパンツを愛用してました。今も一本だけ持ってます。
しまむらでイージーパンツという呼び名で売ってました♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2018-07-31 09:46

くみちゃん、おはようございます

楽な服が欲しいのは今だけでしょ
だったらユニクロをのぞいてみて
先日買ったパンツはシルエットはスリムでも
ウエストが幅広ゴムで素材もストレッチで伸びる
変なギャザーも寄らないし
百貨店の販売でも履いてますが
楽なのに見た目は普通のキチンとしたパンツ

売り場で数人で買い物してたOLさんも
通勤用に買うって話してました

多分ユニクロじゃなくてもあると思うから
色々試してみて

カッコいいのが見つかりますように!
新しい服はテンション上がるね(^。^)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2018-07-31 10:03

菜のちゃん、ありがとうございます!
その手もあったか!

マタニティー用品売り場、興味津々!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
行ってみたいわ♪

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 12:08

モモさん、「女子用」のくくりに入れてもらえたことが素直にうれしい!
( ´艸`)

ふてぶてしい、厚顔……
は、オイラのためにあるような言葉だが、さすがにリラコをはいて会社に来れない。σ(^_^;)

でも買っとくわ♪
あゆ坊とおそろいはどの柄かな〜♪
っと。 *\(^o^)/*

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 12:15

親父さん、ありがとうございます!
そうそうそれそれ!
ガウチョパンツ!*\(^o^)/*

しまむら、たかはし、ユニクロ……
を総チェックして来ましょうぞ!
オイラの理想は、ゴムになってて、さらに紐がついてるパンツがベストなのですよね。
イージーパンツのご伝授、ありがとうございます!

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 12:21

ポーメリさん、さっき道玄坂のユニクロにちょっと寄ってチラリと見てきました!

あ、これのことかな?という商品がありました。時間があまりなかったので、チェックだけしてきました!

スクーターに乗る時に、陽射しよけに欲しかったUVパーカーをパパッと買っちゃいました。/(^o^)\

帰りにパンツをゆっくり見てみます。
ありがとうございます♡

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 12:26

お疲れさまです!

だいぶ出遅れた!(*^▽^)/★*☆♪

酷暑の今年はガウチョとワンピでのりきっています❗

楽だしおりえさんと同じくジュンコも異常なほどトイレ問題があるからです。全部がゴムかずんどうスタイルです(笑)


楽だし傷にも優しいと思います❤

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-31 15:10

ジュンちゃん、ありがとうございます♪( ´▽`)

チュニックでお腹のあたりをフワッとさせちゃうとか、ワンピもユルユルして涼しそうだね♪
チュニックなら何枚か持ってたかも?
下は、柔らかい生地のパンツをベルトをしないでユルユルではいても見えないしね!

オイラ、あまり女性らしい服って持ってないんですよね。いっつもパンツ履いてガシガシ☆歩いちゃうタイプ!

ワンピースね〜♪
憧れるなぁ!( ´ ▽ ` )

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 17:27