社員掲示板

本日の案件

先程は的外れな事を書き込んでしまったようですみませんm(__)m
男性を恋愛対象として意識するという事はなくなったかなぁ(^_^;)カッコいいとか思う事はあっても、それ以上は全く求めていない。芸能人を見るような感覚ですね(^^)夫のことも男性としてというより人として恋してますね(//∇//)

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 08:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

レスありがとうございます。
なんだかいつもすみません。ありがとうございます。

まぁ、友達もいるので、ちょっと心強いです!頑張ります!とりあえずは、期日にだけは間に合うようにします…!

人として恋をしているだなんて、素敵ですね!
いつかそんなことになるかなぁ、と思いを馳せつつ、まだまだ見る目を養わなければ、と思っております。
本当にいつもありがとうございます。

冬好きの夏野

男性/26歳/神奈川県/大学生(今度の春から社会人)
2018-08-01 00:42