社員掲示板

おはようございます。

今日は 棚卸し作業の為…

16時間勤務\(^_^)/ワォ!

明日のお昼まで…

やるっきゃないっ\(^_^)/!!
スカロケ&スカレコ 聴きながら出勤します♪

皆さま 暑さに負けず
今日も笑顔でお過ごし下さいませ(*^_^*)!

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 08:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

( ̄▽ ̄;)…1日って24時間だぞ…!

無料せず頑張って\(^o^)/

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-07-31 08:50

菜のちゃんも、暑さに気をつけてね♪
棚卸しガンバって♡

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-07-31 08:58

横さん(*^_^*)

おはよー(*^ー^)ノ♪
無料だと…吠えますっ ワオンっ(笑)!!

無理せず←有り難うです(о´∀`о)

途中で休憩入れて、掲示板にぽちぽち
呟くかも…です♪

有り難うごさいます!疲れたら、
ゆるゆるしますね(*^_^*)!

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 09:26

くみさん(*^_^*)

おはよーですっ(*^ー^)ノ♪

くみさんの方が大変なのに…
有り難うごさいます!

嬉しいです(о´∀`о)元気貰いました!!

よし!頑張って来ますね♪♪

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 09:28

おはよーございます(^-^)/

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2018-07-31 09:32

棚卸し……面倒だよねぇ〜♪

なんで「♪」?

お疲れ様です。
願わくば、数字が合いますように。

だいたい合わないものだけれど……

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2018-07-31 09:50

ダッシュさん(*^_^*)

おはようございます^^。

今朝は朝ゆっくり休めました(*^^*)。
夕方から出勤しますが…まだ暑いかな?

明日のお昼には …魂が浮遊しているかも
しれませんので、気持ち上げて行きます♪
レスして頂き 有り難うごさいますm(__)m。

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 11:12

親父さん(*^_^*)

おはようございます。゜*
レスして頂き有り難うごさいますm(__)m。

前回の棚卸し後、差異チェックしましたが
誤差が…(涙)。

リフター被害もあったりするので、(化粧品は
特に…)注意は払っていますが なかなか。。毎週月曜日(納品の無い日)に在庫チェックの時間を作ったり、在庫の定数管理も気をつけていますが…やはり誤差は出てしまいます。

本当に、なるべく最小の誤差で済みますよう願いますm(__)m。カウントミスしないようにしなくては(´・・`)

「♪」は「心に音楽を♪」と「気持ち上げて行きます!」のつもりで書きましたm(__)m。親父さん 有り難うごさいます(^人^)午後から頑張って来ます♪

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 11:39

ごめんなさいm(__)m
間違えた…!

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-07-31 12:41

お疲れさまです‼

ながいねー❗

ところで菜の花ちゃんが行くライブは9*23なんですか?稲葉さんの54才のBIRTHDAYなんですよ❤

楽しみを考えると頑張れますね❗

ワタシは次は日曜の日産です!
シャツにかけるスプレーて効くのかなあ⁉

首に巻くのは持っているけど野外でこれ必要てありますか?


熱中症お互いに気をつけましょう❗

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-31 13:39

横さん(*^_^*)

とんでも ないですっm(__)m。

いつも優しい言葉をかけて頂いて
感謝です! ちょっと、ほっこり
しました(´・ω・`)

仮眠したので、スッキリです。
行ってきまーす(*^ー^)ノ♪

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 17:59

稲葉さん(*^_^*)

有り難うごさいます(^人^)
そうなんです…今から出勤です☆

くるりのライブは、稲葉さまのお誕生日です\(^_^)/。私の誕生日は前日です(笑)そして、誕生日の前日はメイクの試験日(涙)…m(__)m。


稲葉さん、野外はシャツクールや、首につけるひんやりスカーフなどは、あった方が良いです(*^_^*)♪日曜日なんですね! セットリストもかぶってなかったり、色々な曲が聴けるといいですね☺️✨

私は凍らせたペットボトルをいつも3~4本持って行きます♪ちと、重たいですが(^^)d。

*菜の花*

女性/44歳/兵庫県/化粧品エリアリーダー(奮闘中!)
2018-07-31 18:11