言いたいこと
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
言いたいことがあります!
皆さんの職場はアツイですが、
私の戦場(塾です)は寒いです!
ある意味アツイですが…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の席は、
前の冷房、
前の冷房にホワイトボードが反射、
後ろの冷房、
と、冷房に囲まれている、サイコーに寒い席です!
なので、
いつもパーカーやカーディガンが欠かせません!
(日常的に日焼け対策でも着てますが)
そして、
今、
塾へ向かっています!
今日も朝から夜まで
勉強頑張ってきますp(^-^)q
人面猫
女性/19歳/東京都/学生
2018-07-31 08:39

