社員掲示板

言いたいこと

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

言いたいことがあります!
皆さんの職場はアツイですが、

私の戦場(塾です)は寒いです!
ある意味アツイですが…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の席は、

前の冷房、
前の冷房にホワイトボードが反射、
後ろの冷房、

と、冷房に囲まれている、サイコーに寒い席です!

なので、
いつもパーカーやカーディガンが欠かせません!
(日常的に日焼け対策でも着てますが)

そして、
今、
塾へ向かっています!


今日も朝から夜まで
勉強頑張ってきますp(^-^)q

人面猫

女性/19歳/東京都/学生
2018-07-31 08:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。