江ノ電
乗ったことありますか?
素晴らしいですよ。関東近郊の方は一度は乗ったことあるんじゃないかなあ。
江ノ電、久々に乗りたいなあ。
最高ですよ(^^)
ましてやサザンでも聴きながら、、、いいなあ。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-07-31 08:46

