社員掲示板

江ノ電

乗ったことありますか?
素晴らしいですよ。関東近郊の方は一度は乗ったことあるんじゃないかなあ。

江ノ電、久々に乗りたいなあ。
最高ですよ(^^)

ましてやサザンでも聴きながら、、、いいなあ。

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-07-31 08:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

江ノ電いいですよね^ ^

電車に乗るのが好きなので
私は時間があればあえてガラガラの各駅停車の電車に乗って小旅行気分を味わいます(笑)

てがみっこ

女性/42歳/東京都/会社員
2018-07-31 09:46

てがみっこさん、おはようございます!
いつもレスありがとうございます^_^

いいですよね、江ノ電。
ご存知かと思いますが、電車から見る景色は最高ですよね!
特に海が見える瞬間は絶景ですね!
ああ、よし、今度行こう、江ノ電^_^

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-07-31 09:55