案件
意識してしまった案件、私は「イヤホンを片耳ずつ入れて音楽を聞く」です!!
私が右耳、彼が左耳、自然と距離が近くなってそれまで何とも思っていなかったのに、その日から好きになりました。ちなみにそのときかかっていた曲はradiofishのパーフェクトヒューマンです(笑) ぜひ今日はこの思い出の曲をリクエストします!!
アップルパップルプリンセス
女性/37歳/神奈川県/会社員
2018-07-31 08:53

