社員掲示板

案件

意識してしまった案件、私は「イヤホンを片耳ずつ入れて音楽を聞く」です!!
私が右耳、彼が左耳、自然と距離が近くなってそれまで何とも思っていなかったのに、その日から好きになりました。ちなみにそのときかかっていた曲はradiofishのパーフェクトヒューマンです(笑) ぜひ今日はこの思い出の曲をリクエストします!!

アップルパップルプリンセス

女性/37歳/神奈川県/会社員
2018-07-31 08:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

アップルさん

お久しぶりです!
イヤホンの件、凄い分かります…自分も電車の中で経験アリです。
ちなみに曲はくるりの「ばらの花」でした(笑)

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2018-07-31 10:03

黒縁メガネさんお久しぶりです*
共感嬉しいです!!
しかも電車の中でっていいですね…青春(^^)
にやにやしてしまいます笑
ぜひまたお会いしましょう(^^)

アップルパップルプリンセス

女性/37歳/神奈川県/会社員
2018-08-09 23:06