本日の案件
皆さまお疲れ様です。
意識する案件
おためしの婚活をしてたときのことですが、連絡先を交換して、何度かデートしたイケメンがいました。
でも連絡すれば返事がくるという程度で「脈なし」というかんじ。
紹介所に正式に登録してなかったのもあり、
婚活会社のオバちゃんからは「その彼はアンタのことを茶飲み友だちとしか思ってない!」と断言され、ガンガン営業かけられていましたが、どこか次に行けない自分がいて。
これは玉砕覚悟で告白した方がいいところまできたんだな、と思いました。
そんなモヤモヤしながらのデート中、会話のはずみで「僕たちつきあってるでしょ」と彼がサラッと言い出しました。
全くわたしを意識させない彼、
だからいままで結婚できなかったんじゃないのかな!?
全国の独身のみなさまに
思わせぶりな態度をとって意識させるって、とっても重要なことなのよ!と叫びたい。彼がどう思ってるのか全くわからなくて、どう告白していいものか、苦しかったです。
本日の案件とは逆ですいません。
彼は今ではだんなさまです。
どんこ
女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2018-07-31 08:54

