案件
みなさんお疲れ様です。僕が気になって意識したことは大好きなバンドのライブでこのこと 相手は関西の人ですが話かけるのに緊張してとにかくライブ中はかっこよくウォーウォーと盛り上がっていました。一緒に混じってワイワイしたかったなぁと思いました。終演後あまりに緊張してたのですが無事にリアリストですとお話したり少し雑談できました笑 これから距離を縮めて行きたいです。
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2018-07-31 09:56

