本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、友人に紹介していただいた方と、
1回目のデートの後、ラインのやり取りをしていた時、
いい人だけど、どうだろうなー?と今後どうするか悩んでいました。
ある時、ラインのやり取りで少し行き違いのようなことがあって、
いつもなら彼から連絡が来る時間に全然返信が来ない事がありました。
その時、「私の受け答えに問題があったかな?どうしよう?」と
もの凄く動揺していまいました。
その後、仕事の都合で返信が遅れていたようで、返信が来た時に心底ホットしました。
その時、彼のことが自分の中で、とても大きな存在になっていたことに気がつきました。
その後、彼から告白されて、結婚を前提にお付き合いさせて頂いてます!
いい年してお恥ずかしいですが、今本当に幸せです。
玉子まごまご
女性/46歳/東京都/会社員
2018-07-31 10:03

