社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です

ネットショップを担当していたとき
冷蔵庫みたいにデカいスーツケースが売れ残り、
セール品として売りだしました。

なんとか売れたのですが、後日「思ったより大きいから返品したい」とお客さまから連絡がありました。

セール品は返品がきかないという店のルールを知らず、「承知いたしました」と回答してしまったから大変。上司から返品を断るように怒鳴られ、お客さまからは「さっきは返品できるって言ったじゃないか!」と怒鳴られました。
結局呆れられながらもゴリ押しで、返品できない旨を了承していただくことになってしまいました。

クレームの対応は背筋が凍ることが多いです。

どんこ

女性/45歳/神奈川県/会社員/2児の母
2018-08-01 07:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

スカッとジャパン見たいですね!

ケチケチ母ちゃんご存じですか?

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-08-01 09:24

あー、胃が痛いパタンだな。
よくゴリ押しできました。、すごい!

あやちゃんママ

女性/43歳/神奈川県/パートかけもち
2018-08-01 14:02

稲葉さん大好きさん
スカッとジャパン知らなかったです、、
スカッとしたいわぁ、、、

あやちゃんママさん
仕事してる限り毎日背筋凍りますけどね。。
わかりにくいから書かないけど、システム系は、うっかりミスでやばいことが盛りだくさんです。

どんこ

女性/45歳/神奈川県/会社員/2児の母
2018-08-01 14:40

あれ!読まれた!?
席を外したすきに、、涙

どんこ

女性/45歳/神奈川県/会社員/2児の母
2018-08-01 17:14