ソニーパーク
行ってきました!!
15時前に雨かポツポツと降ってきましたが 傘をさしながら最後まで楽しみました!
地下4階のクラフトビールおすすめです♪
あふろ
男性/43歳/千葉県/会社員
2018-08-13 17:10
社員掲示板
ソニーパーク
行ってきました!!
15時前に雨かポツポツと降ってきましたが 傘をさしながら最後まで楽しみました!
地下4階のクラフトビールおすすめです♪
あふろ
男性/43歳/千葉県/会社員
2018-08-13 17:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。