谷間の今日、
な、な、なんと、広島に来ています。今週は、溜まりに溜まった代休消化に励みます!台風接近だけが気掛かりですが…。
お仕事中のみなさま、あと1時間ちよっとの勤務、頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。
とまちか
男性/56歳/神奈川県/会社員
2014-09-22 15:46

