社員掲示板
秘書が部屋でひとりパソコンを…
芸能人の方もご自分で請求書おつくりになられるんですね…。 大変だ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-22 17:20
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
私も思いました。請求書作成は少し驚きでした!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2014-09-22 17:26
麻衣子さん、ですよね! 事務所の方ってそういうことやってくださらないんですかね…?(汗)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-28 22:48