バイトをやってた頃は
谷間の方が休み率が高いですね〜。お休みの方がお客さんが入ったり、イベントでシフトを変えてくる人もいますし。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-22 17:21
社員掲示板
バイトをやってた頃は
谷間の方が休み率が高いですね〜。お休みの方がお客さんが入ったり、イベントでシフトを変えてくる人もいますし。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-22 17:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。