本部長!
住吉さんがツイッターで泣き顔の顔文字使ってつぶやいてますよ! さっきの発言、乙女心にちょっと傷がついたかもしれません…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-22 17:33
社員掲示板
本部長!
住吉さんがツイッターで泣き顔の顔文字使ってつぶやいてますよ! さっきの発言、乙女心にちょっと傷がついたかもしれません…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-22 17:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。