社員掲示板
あらら…。(汗)
今日もちょっとだけ火花が…。(汗) まぁまぁ、穏便にいきましょうや…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-22 18:09
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。