社員掲示板
生きてることが辛いなら。
二番の泣けばいいの歌詞が好き。 泣き疲れて、寝ればいい。 最近、そんなこと無いなぁ。 決して、強くなったわけじゃないのに。
あさぢえ
男性/45歳/東京都/教員 2014-09-22 18:12
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
涙腺が弱くなってきてるので仕事時間中はやめて欲しい(笑)。
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業 2014-09-22 18:27
1