社員掲示板

そりゃー

SHISHAMOですよね!ライジングサンで君と夏フェスやってた時、周りに手を繋いでいるカップル多かったな………

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-23 15:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

リア充…。 うらやまし~い! (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 15:22

僕は独り飛び跳ねてました。ソロ充!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-23 15:26

まぁ、本来は音楽楽しむための場所ですからね。 ソロ充バンザイ! \(*^_^*)/←

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 15:31