社員掲示板

10代は

まつたけにあまり興味がない。きっと、きのこよりはお肉が嬉しい美味しい10代。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-23 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

確かにお肉のほうが嬉しいかも。 サーロインステーキとか、人生一度でいいから食べてみたい…。 (*^ω^*)←

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 15:33