社員掲示板
*
アララの呪文も流して欲しいなぁ。 気持ちが落ちてる時に絶対聞いてしまう。 聞いてる時は泣いてしまうんだけど、聞き終わると元気が出る不思議で大好きな曲。
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々 2018-08-28 17:13
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
わたしもアララの呪文大好き! 子どもの事で凹んでいてすごく元気もらいました。
mint6484
女性/58歳/新潟県/会社員 2018-08-28 17:15
1