社員掲示板

やっぱり…

いくらスペシャルとはいえ、この番組はどうやったとしても動かせないわけね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

協賛番組ですからね……。というかradikoだと聴けないんですね!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-23 17:01

しっきーさん、あっ、そうですよね…。(汗) なんか、聞けないやつもありますね…。 ちゃんと全部聞ければいいんですがね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 17:07