社員掲示板

オープニングからのスカレコ…

あともう数日でこの曲がかかるのも終わりだ…。 早いな…。(涙) 噛みしめながら聞いてます。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-24 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。