オープニングからのスカレコ…
あともう数日でこの曲がかかるのも終わりだ…。 早いな…。(涙) 噛みしめながら聞いてます。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-24 17:04
社員掲示板
オープニングからのスカレコ…
あともう数日でこの曲がかかるのも終わりだ…。 早いな…。(涙) 噛みしめながら聞いてます。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-24 17:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。