社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件です。
私は従業員数が10万人を軽く超える、大手の企業のコールセンターで働いています。
お客様の、中にはなかなかなわがままをおっしゃる方がいらっしゃいます。
ある時、我が社へのクレームの電話が入ってきました。通常のオペレーターが対応していたのですが、上と代われ!と怒鳴られたようでチームリーダーの自分が電話を代わりました。すると
「誰だ!お前は、チームリーダー?知るか。俺は俺自身のの最高責任者だ!だからそっちも最高責任者を出せ!社長を出せ!じゃないと何にも話をしない!」
と怒鳴っておられました。

そんな無茶なー。結局、社長を出せない理由を丁寧に説明して、なんとかしぶしぶ納得してくださいました。
そんなに丁寧な説明が必要なことなのだろうか?
いろんな人がいるなー。わがままな人増えてきたような気がするなー。と日本が心配になる今日この頃です。

ラテンチョコチップ

男性/40歳/鳥取県/会社員
2018-09-04 11:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。