えっ…?
ちょっと…。(汗) そんなに会社が儲けられたんなら、証拠とっておいて残業代請求しましょう…。(汗) 損しっぱなしじゃないですか!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-25 17:02
社員掲示板
えっ…?
ちょっと…。(汗) そんなに会社が儲けられたんなら、証拠とっておいて残業代請求しましょう…。(汗) 損しっぱなしじゃないですか!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-25 17:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。