社員掲示板

えっ…?

ちょっと…。(汗) そんなに会社が儲けられたんなら、証拠とっておいて残業代請求しましょう…。(汗) 損しっぱなしじゃないですか!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-25 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。