社員掲示板
あれっ?
そういえば、いつもはある世代会議のバナーがない…。 もしかして、今度の金曜日で世代会議終了…?(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-25 17:08
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ホントだ。終わり?
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業 2014-09-25 17:36
ひまり、なのはのじぃじさん、10月に入ってリニューアルするようです! (*^_^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-28 22:49
0