社員掲示板

ハンコ…

ヤギ専務に食べられた落胆からのハンコ…。 ツンデレみたいな感じ…?(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-25 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

キライ……でも、好き!みたいな?(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-25 17:32

しっきーさん、そうですそうです! 落としてからのアゲる…みたいな(笑)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-25 17:33