本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です。
ガマンなりません案件!〜これって怒っていいですよね?〜
もうすでに怒ってしまったのですが、、、
担当外の人がページを勝手に修正し、
価格の表記ミス、その他もろもろが発覚し、事故案件になりました。
結局自分が急いで修正をしました。
落ち着いた後質問をしてみました。
自分:「修正の仕方ってご存知ですか?」と質問したら
相手:「いや知らないけど。」と平気で答えてきました。
自分:「なんで対応したのですか?」
相手:「直せって上司に言われたから」
間違えたとはいえ修正してくれたのは助かりました。
ただ開き直った発言、そして自分は悪くないという態度に対しては怒りました。
まさか社会人になって初めて怒った相手が自分より社歴が10年以上長い方になるとは。。。
ふえきのり
男性/32歳/千葉県/デザイナー
2018-09-13 15:28