これって怒っていいですよね?案件
こんばんは!思わず初出社しました!
私の怒っていいですよね?は
仕事場の60歳のおばさんの電話対応に怒りを感じています。おばさんからの電話の内容は、まず自分の名前も名乗らずはじまります。
考えてみてください。毎回、せっかちな大声でいきなり話されて、こちらがその話の内容を理解するのに質問を幾つかしないと理解できないのです。
しかも、自分が知りたい答えが聞けると、「ハイハイ、分かった、ハイハイハイハイハイハイ!」ブチッと勝手に切ります。
毎回電話を切られてから「はぁ?何なの?」とやるせない気持ちでいっぱいです。今まで電話対応を学ぶ機会も無かったのでしょう。年上ではありますがそろそろ、怒ってもいいですよね?
へなな
女性/47歳/埼玉県/パート
2018-09-13 18:31