社員掲示板

カラオケでは…

僕の場合は、ひとりカラオケに行くときは必ず1時間一本勝負です。 一分も無駄にしないような曲のリクエスト(検索機で曲を入れる)をするのが毎回の恒例行事です。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-04-16 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。