社員掲示板
社長案件
こんにちは。なりたいと思わない。トップでいるよりも、サブでいた方が頑張れそう。全責任はおいたくないけど、社長の方翼支えることは出来そうだな。
涼子
女性/53歳/千葉県/会社員 2014-09-29 14:14
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
まったく同感です!
とまちか
男性/56歳/神奈川県/会社員 2014-09-29 15:21
0