社員掲示板

郡山…

手紙届けに行った方、いらっしゃったのか…。(汗) せっかくなら、チケット持ってないけど本部長にお会いしに行けばよかった…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-29 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。