喧嘩しちゃダメ!
こんばんわ、
マンボーさん、浜崎さん、
そしてスカロケ社員のみなさん。
会社には、役職が上に立つ人がいると思うので、
幅広く聞いてみたい事があります。
自分のチームの部下の事です。
私の部下で、20才の頃から仕事を教えている25才の子がいるのですが、
その部下より少し年上(29才)の部下が最近喧嘩をして気まずい状態です。
喧嘩のきっかけは、
29才の子が25才の子に仕事で必要な書類を送って欲しい、とお願いをしたところ、
25才の子が断った事からでした。
その25才の子もタイミングが悪く忙しい状況だったのを、
隣にいた私はわかっていたのですが、
いかんせんお願いをした人は出張で遠くにいたため、
その状況もわからないため、
25才の子に怒ってしまいした。
私的には、
その書類を忘れたのも年上社員のせいだし、
頼んでおいて、怒ってしまうのは
どうかと思うのですが、
当然、怒られた本人は頭にきてしまい、
それからというもの、
今まで一緒に行っていたお昼なんかが別々になり、
挙げ句の果てには、年上社員がきまづい事をきっかけに
やめたい、などと言っております。
できれば、仲直りしろとまで言わないけど、
気まずさを出し続けるのはやめて欲しいなぁ、って思います。
これは、自分が仲介すればいいのですか?
いい年した大人の喧嘩にわざわざ仲裁するのも
なんか恥ずかしいので、あまりそういう事をしたくはないんですが。
間に挟まれていると結構しんどいです。
もう一ヶ月くらい立ってますが、
こういう事って
時間が解決するのでしょうか?
みなさま、こうするといいよ、なんかがあれば
教えてください。
あとその話とは関係ないけど、
浜崎さん
大好きです!
結婚してください!w
雑文すみませんでした!!!
ps誤字脱字など、すみません!
池麺蔵
男性/43歳/東京都/会社員
2018-10-02 17:37