社員掲示板

いまでも守ってること案件♪

皆さま、お疲れさまです( ・∇・)小さい頃に母親に言われた一言…『寝坊しても朝食は抜かないように!』おかげさまで空腹で目覚める事もあるくらい朝から元気ですヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-30 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

それはイイ事だと思います♪元気いっぱいでさるたんさん♪らしいです♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2014-09-30 16:48

早寝、早起き、朝ごはん♪早寝もしましょう(*^^*)

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2014-09-30 16:52

キュウ様、こんにちは☆見た目は病弱に見られガチなんだけど( *´艸`)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-30 17:02

オリーブオイルさん、こんにちは!早寝(* ̄∇ ̄)ノ出来ていない…心掛けますヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-30 17:04