今でも守ってる案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私がパティシエの下積み時代、ある程度仕事がこなせるようになり少し自信が付いた時、シェフから「ケーキを買いに来るお客様はみんな笑顔だろ?お前の仕事は夢を売る仕事だ。だからお客様を裏切るような雑な仕事は絶対にしちゃいけないぞ!」と言われました。パティシエになって十数年になりますが、シェフからいただいた助言はどんな時でも守っています!
トランシーバー
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2014-09-30 16:46

