工藤公康・・・
プロ野球選手になることだけを夢見ていた小学生の時、大好きだった元西武ライオンズの絶対的なエースこと工藤公康さんが当時の野球雑誌で、「ずっとライオンズを応援してくれよ!」って言っていたので、子供心に一生「西武ライオンズ」のファンでいようとその時に決心し、今でもそれをちゃんと守っています(笑)でも、工藤さんがダイエーホークス(現・ソフトバンクホークス)に移籍した時は裏切られた感がハンパなかったなぁ・・・。悔しくて泣いたのを覚えています(笑)工藤さんがいなくなったライオンズを応援することに身が入らなかった時期もありましたが、それから何回か移籍を重ねた後にライオンズに戻ってきてくれた時は、ライオンズファンを続けてて本当に良かったなと思いましたね(笑)工藤ネタになると恥じらいもなく童心になってしまいますが、これからもずーっと「西武ライオンズ」と「工藤公康」を応援し続けます(笑)!
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-09-30 16:49

