社員掲示板

えっ…!?

そんなことさらっと発表しちゃうんですか? あらら…。 明日から10月だから、もしかして異動とかですかね…? 残念だわ…。 (;o;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-30 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。