思い出の徹夜案件?
呼ばれたよね?私w
いやあ、、、秋の頃だったか?あのプロジェクト、。
システムリリース。そして本番稼働。ちょっとだけ未成熟だった大規模なリプレース案件は、とてもひとりでは太刀打ちできない事はわかっていた、、、。
昼は昼の部長がやってきて『おぅ❗️はっぴいちゃん頑張ってるな❗️キミがいれば大丈夫だ!』と言いながら、私は気持ちよく仕事を続ける。夕方、、不具合が連発し、沈没船のようなシステムを立て直すために頑張る私を夕方の部長(2人目の部長)が励ます❗️
『おっ、はっぴいくんがいるから何とかなるね❗️』気をよくした私は寝る間を惜しんで不具合処置を続ける...。深夜2時ごろ、まったりする時間帯、同僚は次々と帰り交代要員へと入れ替わる。私もそろそろかなと、、、第3の部長が現る。
『おう❗️はっぴい❗️やってるね、のってるね❗️凄いじゃないか❗️』
部長は3人いて、3交代でしたが、異常な期待を背負った私はひとりでしたw(数十名の大プロジェクトでしたが、、、)。
4日目が過ぎました。
立ったまま、眼を開けたまま、寝る特技を習得しました...。
夜の課長が(同様の3交代の課長)、『休憩行って来いよ❗️』の言葉に甘えて、彼の高級車で爆睡しましたw
口が開いたまま爆睡したのは内緒です...。
ちなみに1時間もしないときに携帯着信があり
『すっ、すいません、、、寝てしまいました❗️』
と軍隊ばりの応答をしてしまったのは、
私が一番ビックリしました...。
ちょっとした過去の 秋の思い出です...。
甘く切ないかな?w
はっぴいだもの。
女性/34歳/東京都/ (๑ఠ‿ఠ๑)
2018-10-10 01:00