忘れられない徹夜案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
徹夜というか寝れなかった案件なのですが、
7年前のことです。某会社の受付にとても綺麗な女性がいました。何度か某会社に伺い、軽く会釈するくらいの関係になっていたのですが、なんとか友達になりたいと思い思い切って連絡先を渡しました。
すると翌日連絡が届き、向こうも私のことを少し意識して頂いていたようでした。
連絡を続ける中で「友達も含め出会いがあまりないので、飲み会をセッティングしてほしい」との依頼があったので、自分が幹事となり世に言う合コンを実施することになりました。
金曜日の仕事終わりに開催が決まり、その日はウキウキで仕事を早く終わらせ、友達と作戦会議をしていたところ、急激な腹痛が…「これぐらい大丈夫と」言い聞かせて我慢してましたが、流石に痛みがまし、幹事は友達に託し帰宅することになりました。
腹痛で悶える中、友達から楽しいコンパの写真が送られてきて、痛み以上に辛い思いをしました。もう忘れようと思い寝ようとしましたが、痛みで一睡も寝れずそのまま朝に…
流石におかしいと思い、病院に行ったところ診断は、破裂寸前の盲腸でした…。その後処置により完治しましたが、もっと悲しい出来事が起きました。
なんと受付の綺麗な女性と友達が付き合うことに…盲腸以上に辛い思い出です。
アサノヤマノテドットコム
男性/42歳/東京都/会社員
2018-10-10 18:09