夏に…
何もしてなくて何が悪い!!! 何かしたくても何もできないやつだってたくさんいるじゃないか!!! いつもの夏を送れただけで感謝でございますよ、ホントに…。 トホホ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-26 17:04
社員掲示板
夏に…
何もしてなくて何が悪い!!! 何かしたくても何もできないやつだってたくさんいるじゃないか!!! いつもの夏を送れただけで感謝でございますよ、ホントに…。 トホホ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-26 17:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。