社員掲示板

夏に…

何もしてなくて何が悪い!!! 何かしたくても何もできないやつだってたくさんいるじゃないか!!! いつもの夏を送れただけで感謝でございますよ、ホントに…。 トホホ…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-26 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。