満月
今朝、5AM頃、通勤途上で、
何気なく空を見たら、満月っぽくて。
で、今朝、クロノスで、夕べが満月、と中西さん。
納得。
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2018-10-25 07:42
社員掲示板
満月
今朝、5AM頃、通勤途上で、
何気なく空を見たら、満月っぽくて。
で、今朝、クロノスで、夕べが満月、と中西さん。
納得。
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2018-10-25 07:42
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。