ゆずデビュー21周年
おはようございます。今日はゆずのデビュー21周年記念日です。おめでとうございます。ゆずの素というアルバムをだした日で、地下街やてっぺんは一時期よく聴いてました
弾き語りを今でも大切にし二人だけのライブや曲があること、虹や雨と泪は就活の時に励まされました
昨年のこの日は名古屋のライブに見に行きました
ホールで見るのは初めてで、栄光の架け橋やサヨナラバスを生演奏で観客が歌う・弾き語りでシュビドゥバーという曲をやりお祝いと旅立ちの時間になりました
今後も日常や誰かを励ます曲たちにお世話になります
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-10-25 09:02

