トリマーさん。分かるぞー
分かるぞートリマーさん!!
私なんて ひとりまー だから
大型犬がドタキャンすると、4時間ツムツムしかする事ないわ_:(´ཀ`」
友達いないから、ハート貯まるまで、死んでるわ
スペトリ
男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2018-11-13 17:39

