案件
スーパー勤務です。
年末にオードブルを注文して、お支払いもしていただき、結局、受け取りに来ないお客様がいらっしゃいました。
こちらも、お客様が時間になっても取りに来ないと、連絡を(申し送りを)していなかったのもあったのですが支払い済みの料理を取りに来ないなんて!
結局、翌日に廃棄、返金でした。
昨今の居酒屋ドタキャンに対しての経営者側の気持ちは、すごく理解できます。
が、今、ネットで予約や注文が済んでしまいますが、お店側に再確認、キャンセルできる、出来ないなど確認した方がいいです。
店側の細かい注意点をかくを確認しないでトラブルもすごく増えてます。
ドレミ
女性/49歳/東京都/アルバイト
2018-11-13 17:50