ドタキャン…
お客さんから、今日行けなくなりましたという連絡が来る分には全然大丈夫。問題ナッシング!
だけど、無言でドタキャンするのは我々スタッフやその時間帯に予約したくても入れなかったお客さんに大迷惑なので、やめていただきたいですねぇ…
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2018-11-13 18:10

